昨日のWIN5とらー麺 きん | プロキックボクサーKO-ICHIのKOが1番

昨日のWIN5とらー麺 きん

昨日は仲間と3人で共同馬券でWIN5に挑戦しました。


WIN5っていうのは指定された5レースの1着を当てる馬券です。

最高配当二億円!


今までも宝くじ感覚で数百円は買ったことあったんですが、昨日は本気で当てようと


2×2×3×3×3=108通り

計10800円購入。

一人3600円

1レース目的中。









2レース目

ダントツ一番人気の松岡が行方不明。

やべーと思ったら、もう一頭買ってたヤマノサファイヤが追い込んできて勝利! 

的中!











3レース目 札幌記念

一番人気のトーセンジョーダンが貫禄を見せて勝利。

的中!










4レース目

サンライズマックスが追い込むも鼻差?首差?届かず外れ。

勝った7番ガンダーラはオペラハウス産駒。

道悪に強いし、騎手もガッツある和田竜二。

買えたなー。

小牧さん、もう少し早く追いだしてね。↓二着サンライズマックス


$プロキックボクサーKO-ICHIのKOが1番









5レース目 レパードステークス

1番人気ディープ産駒のボレアスが勝利で的中。


これで97万円か~。

外れたので0円。


けどかなり盛り上がったので良しとしよ。





解散して、椎名町へ




残念会的な感じで寿司→らーめんをご馳走になりました。




$プロキックボクサーKO-ICHIのKOが1番

前から行きたかったらー麺きん。




ラーメンデータベース豊島区1位の店。



ボリューム満点で美味しかった。





店に貼っていただいてるKrushのポスターで僕のことをマリモー選手と間違えるっていうミスがなければ満点でした(笑)



なおきさんご馳走様でした。





おす