いよいよ・・・ | とべないダンボの楽しい毎日

とべないダンボの楽しい毎日

東京と青森を行ったり来たりしながら
春から秋までは、実家の青森でガーデニング楽しんでいます、
編み物大好き~料理も好き~

 

 

病棟からの景色

遠くにスカイツリー

東京タワーもみえます

 

 

この病院とも今日でお別れ

 

 

4週間入院していました

長かったような

短かったような

名残り惜しい気がします

 

とてもいい病院でした

 

もしも

私が入院するようなことがあったら

この病院にとお願いしてます

 

 

入院した時は

最悪の状態だったので

4週間でここまで回復するとは

想像できないくらいでした

 

今日は退院

そしてリハビリ病院に転院しました

 

執刀してくださった先生

とても優しい看護師さん始め

いろいろとお世話をしてくださった皆様

 

感謝

感謝

 

夫の

強い回復力

生命力に感謝