物凄いデブ症びっくり

 

もとい

出不精なもので

美味しい食べ物屋がないと出かけられませんあせるあせる

 

昨日は

何となく餃子とラーメンたべたい気分で・・・

ここは

スープが濃い目なのですが

麺がやや太めなので好み

 

徒歩片道3800歩くらい

行きは物凄い上り坂でとても歩けないので

二停留所分はバスで・・・チュー

 

 

帰りは下りなので楽勝

 

今日はこちらに引っ越してから

初めての眼科へ

 

ここ2~3か月くらい

右目が何となく見えにくような気がして

昨日から

急に眼も痛くなったので

慌てて行ってきましたあせるあせる

 

目はどこも悪くないようですが

白内障が進んできているそうです

 

「手術」とかしたらいいんですかね~!?

と聞いたら

特に勧めてはいないけど・・・ということです

 

パソコンで検索したら

日常生活に不便を感じたらということ

 

今はもともと近視で

手元が見えるからいいかな~と思ってます

遠くは少し見えにくくなりますが

 

白内障は老化現象なのですが

みなさんは如何ですか!?

 

 

近所のスーパーの入り口の上に燕の巣が・・・飛び出すハート

 

ツバメの巣

初めてみました~

 

 

 

この間から編み始めていた

残り糸のグラニースクエアー

ちょうど座布団二枚分

こうして眺めているだけでも可愛くて~飛び出すハート

 

うふふ~ラブラブ音譜

 

追加で20枚ほど編んで

羽織るベストを作ろうかなと考えていたのですが

 

あろうことか?

縁取りの白い糸が在庫なしで

7月入荷予定らしいです・・・もう~ガーン