2021.7.9

平日休みだけど雨、雨、雨。

バイクに乗れませんねぇ(通勤は別)


PCXの方が前回のオイル交換から3000km経ったので交換しよう



走行距離 28104km





準備して作業開始


オイル処理箱はいつもカインズで買ってくるやつ

4.5ℓなので中のワタワタを半分にして2回使えるように。


オイルはHONDAのE1

オイル量は0.8ℓ

前回のあまり、丁度くらい余ってるかな…



0.1ℓ足らない笑い泣き

まぁAmazonで頼んだやつ、今日来るからいいか



サクッとオイル抜いて



ワッシャーも新品に。


1時間くらいしたらAmazonで頼んだオイルとプラグが届いたので補充。


オイル交換完了。



プラグ交換

こちらも前回交換から10000km走行






こちらも交換完了。


明日から夜勤。雨の予報だけど、リフレッシュしたPCXに乗るのが楽しみニコニコ