最近、娘のネガティブ問題で娘と問答、と言うより親子喧嘩!
私も何年も悩んでる娘に少しでも前向きにと話し込んできて、でも相変わらずな姿に「ずっと後ずさりしてるやんか!」と言ったら、「そんなことない!前向きになるようにしてるわ!」と反抗!



流石に私も悔しくて、その日は泣きに泣き、1人暮らしした方が楽かな?くらい考えて、落ち込んで。


娘は悪かったと思って謝って来てたけど、丸1日くらい話したくないくらい私の方が暗く落ち込んでて。


腹立つから「犬か猫飼いたい!」とLINEしたりして。


昨日、銀歯が取れたので歯医者予約してて、その後もう1本グラグラの歯2本抜いてもらい、そのまま下着も欲しかったし、車椅子のタイヤ交換するのにタイヤ来たと電話もあったので、そのまま吹田駅方面に!


イオンで下着買い、アサヒビールの工場の向かいにオアシスがあるガーデンプレイスという所が出来ていて、そこでタイヤ交換の間、新しく出来たペットショップで待ちながら犬見てて…


娘は「どうせ私が散歩行かなあかんから今はいらん!」と言っていたが、無理やり見せてもらってて。


以前ポメラニアンを買っていたので、それが欲しいからと見ないようにしていたが、売れ残りの少し大きくなったチワワを2匹見せてもらってて、その上に可愛い、小さい白いマルチーズが!
私より娘があれならいいと言い出した!
ただ値引きしてもらって15万!
まだ入ったばっかりで軽い軽い!
毛も抜けにくいらしく、どっちにしろ分割でとは思っていたので、カードで買うことに😁



私も娘もカードの暗証番号忘れてて、精算はサインしてたが、サイン❌で、悩んで、照会が1週間くらいかかるので、内金1万払って予約してきた!
1週間預かって貰うけど、私のわがままな楽しみが増えた!
ただ娘には🙏ですね!
まあ、そんなに大きくならないので助かる。
写メ撮り忘れたので、来たら載せますね!



帰りに美味しいオムライス👍

初めて食べたフワトロオムライス!
最高に美味しかった!


帰りに頼んでたハンドメイドのカバンの皮底来たと連絡あり取りに行って帰りました。


帰って、ペットショップでは値段が高いと思い、Amazonでゲージやら頼んで。


早く暗証番号照会来てくれて、連れて帰りたい!
会えるまでの我慢です😥


帰ってから、抜いた歯の所痛くて、娘に迷惑かけたから罰が当たったと思った母でした😨