今日は夜中更年期でか、あんまり寝れなかったので、TikTokばっかり見て、目の保養!

お昼前後、めちゃくちゃ眠くて、やっと寝れたのに、我が家のインコ、ピュアに散々起こされ

娘がどけてくれるんだけど、また来て、耳元で「えー!」を連発❗️❗️❗️
これには参った!


テレビ番組もいいのなかったので、TikTokずっと見てて
イケメン好きの私には良い目の保養


特にゆうってクォーターの男の子、素人っぽくてめっちゃカッコイイ!笑顔最高❗️❗️❗️


BTSのコンサートまで、うちのペット撮ったりして、TikTokに載せて楽しもう!
いいね!の数は少ないけどね!わたしのいい憂さ晴らし!


明日は元気でいたいな〜!