息子は、今年最初で最後の散髪に行けました。


美容院を予約しても、直前でやっぱり行けない。この繰り返しの中、私がバリカン探しからYouTubeでカットの仕方を検索して、息子の散髪をしたのが2回。

まー、うまくいくわけがない。。

YouTubeを見てる時は、うまくいく気しかないけど、ハサミ✂️やった瞬間、あら??こんなはずじゃ…、マジごめん。って感じ…ガーン


今日は、クリスマス🎄

パパは仕事。受験生の娘は友達とクリパ。

私は息子と有馬記念を賭けて、2人で過ごしています。

そんな夕方、高校生の息子と美容院に一緒に受付して待つ私。

周りからは、どう思われるんだろう。

そんな大きい子に付き添い?!と思われるかもしれない。


私は、息子が一緒についてきても嫌がらないのなら、構わないと思う人。

ある意味、良いでしょ〜?♡と思えます。


自立させていくのが使命ですが、慌てずに、自分のペースで良いじゃんと思えるようになってきました。(私が。)


頭もさっぱりして、良かったねウインク