サッカー好きな息子。

ワールドカップをほとんど全試合見ている…


朝9時半のスクーリング1日目はなんとか5時間受けました。

が、次の日のスクーリングは、日本対スペインを朝4時から見て、歓喜のまま行くのかと思いきや、前日からの疲労が回復せずに、頭が重く寝込みました。


レポートの締め切りには間に合わず、スクーリングも半分お休み。

学校に頭を下げてお願いしている最中です。


レポートは1週間猶予をいただきました。

スクーリングは返事待ちです。


本人の頭はサッカーがしたい気持ちでいっぱい。

でも、一緒にする人がいない。

みんなは学校。高校生活満喫中。

サッカーやりたいけど、仲間を探してる。そんな集まり無いのかなぁ…。

中学までのクラブチームに顔出すのも、学校行ってないから引け目を感じるしね…。


22人揃えてサッカーがしたいのが、今の1番やりたいこと。


いいな。良い。そういう場と出会えたら嬉しいね✨


(レポートやんないと…、単位とれないぞよ。)

(サッカーしか頭にないんだね。)


元気になってきたんだね…にっこり