今も起きれる時間は、12時前くらい。

毎日会社からLINEしたり電話したり、午後も、また寝ちゃったり、布団の中でずっと過ごしてるんじゃないかな。と気にかけてます。気にかけすぎだよね煽り


ほっといてほしいだろうよ。


でも、先月の10月末、通信制高校の3者面談がありました。

約束は15時。

全く学校へ足が向かない本人。

レポートは終わるよという本人。


レポートの締切は11月末。残りのレポートは105ページ。

え?4月から、10ページもやってない。こんにゃろう。


ほっといちゃいかんな物申す❗️


1日3ページやると本人が宣言。来年も週5日コースで良いと宣言。


あれから、レポートは、残り60ページ。約40ページやりました。やっと、教科書を広げ…。

1日3ページを毎日は出来てないけど…、頑張ってんなにっこり勉強嫌いな子にとってはにっこり勉強が1年以上ぶりにしてはにっこり


今月はお尻を叩きながらジャブ入れながら、少しのストレスと闘ってもらうぞ物申す


その他に、スクーリングのお知らせが届いたんです真顔


え?宿泊スクーリングはクリアしたのに???


なんじゃ??しかも9:30から6時間。連続2日間。


あと12日で、朝起きれるように調整しなきゃならんの?

課題は、山盛りだぞオエーオエーオエーオエーオエー