息子が起立性調節障害になってから。

 

色々、変わった。

 

人それぞれで良いという生き方。

 

それを学び始めて一年が経ちました。

 

一年前は

学校は行かなきゃいけない。とか

やる気でどうにでもなる。とか

逃げたら終わりだよ。とか・・・・

 

いつも、ポジティブをここがけて生きてきた私の言葉は、ナイフのようだっただろうよ・・・。

 

今年の秋ドラマ silent   。

 

主題歌は、私の大好きな髭団さん♡の subtitle 。

 

いつも、心に響く声と歌詞。

 

この曲の歌詞に

 

火傷しそうなほどのポジティブの 冷たさと残酷さに気づいたんだよ

きっと君に渡したいものは もっとひんやり熱いもの

 

励ましてるつもりでも

背中を押してるつもりでも

 

それをするのは、一年前は間違えてたな....

 

寄り添う。これをできなかった自分よ。今、息子に感謝だね。