昨日、いや。今朝は

見知らぬ人と、友達でもなんでもない人(本人が言ってた)と、電話していた様子。

人見知りなはずなのに。無口な寡黙タイプなはずなのに。


そんな生活に気付いてないふりして、本日も8時に起こしました。

無理っしょ…6:30くらいに寝たと思われるんだからさ。


それがね、スッキリ起きて布団に座って携帯見始めたんですよ。目を覚ます時のルーティンなんですけど。


ほぇー…。レム睡眠??だったっけかな。90分サイクルだから、そのタイミングが起きやすい時ってのを、どっかで見かけた記憶がある。

今日はこのタイミングなのね…。


でもね、夕方の予約してた美容院には行けないの。

前髪が鼻上まできてて、話してる時に目が見えないのよ?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

学校行かないの?って雰囲気によく似ている空気に変わるのです。表情が。



こういうとこ、やっぱ、鬱なのかなぁ。


美容院へは行けないけど、外食は行けるとの事。

良く食べてたし、話題も自分から出してきて、話も沢山してくれたね。

外食の時は、きまって歩いて帰る息子。2.5キロくらいかな。


家族となら、昔と変わらない息子。


不登校中期、キープ中。