先程、こちらで心の怒りを吐き出した事、大変失礼致しました。


勝手ながら、この場があって良かったです。


ブログをやるまでは、この毒吐きが娘に行ってしまったり、最悪な感じに息子へ直球投げていました。


最低ですよね悲しい悲しい悲しい


もっと早く皆さんのブログを目にしたかったと思う事が多いです。それくらい、同じ様な悩みを抱えながら、子育て頑張ってる人が多いんだなぁと感じました知らんぷり


そして

先ほどの怒りは何処へ?という女優っぷり笑笑


ねーえ。家で、留守番してくれてるなら、宅急便やさん受け取っておいてよ〜ちゅー


と、サラッと終われる自分でした笑


ああキョロキョロおうキョロキョロはーいニコニコ


家の空気が変わったぞニコニコよし!キメてる