そのイメージで大丈夫? | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


   本日もご訪問くださり
    このご縁に 心より
    感謝申し上げますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)キラキラキラキラ



こんにちは!
運のいい
愛と光の龍遣いKIYOです♡

すっかり秋になりましたねイチョウ
そして最高の金運が降り注いだ昨日
牡牛座♉満月🌕️いかが過ごされましたか?



私はあまりの満月🌕️のエネルギーに
つい外に出て、しっかり金運のエネルギーチューを全身でチャージしました照れ


感謝で心が熱くなり今こうして生かされてることにも心から感謝を伝えましたラブ



時々私もやってしまってましたが
人はつい自分以外の人と比べてしまいます。
それも、わざわざ自分の出来てない所を探りだしてー


それが優位に立ててれば気分はいいけれど、逆にスッゴク劣勢だと
奥深く二度と這い上がれなくなるほどに
落ち込み、自分を最低な人間だと卑下してしまうのですゲロー



なぜ?
なぜ落ち込む必要があるの?



私は小さい頃、容姿が兄姉よりかなり
劣ってることに母に何年もなんで私だけ
みぐるしいのか?と


本気で尋ねその時々に愛嬌があるとか
気が利くとかあまり自分では、どうでも
いいようなことに慰められ、まぁまぁ今さら!どうにもならないことを言ってもーーと
黙り込んだりあきらめたりしていました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


容姿は別として
自己卑下も自分を愛してないから、自分自身にムチをうってしまう
(今はちょびり 成長できたかな~?笑)


世の中バランスと言うものがあり
あなたはあなたの別の良さびっくりマーク
必ずあります💖
そして私にも❤️

その人にはない最高の素敵な所を神様は下さってますびっくりマーク



例えば
お金が今なくても優しいパートナーだったり、才能だったり、環境だったり、趣味だったり、健康だったり、心だったり………



思い方一つで人生は全く激変します‼️


昨日お会いした方(83才)が
[人生一度っきり!楽しく、積極的に!]と何度も口にしておられました。


幾度となく色んな方から同じセリフを
聞いて聞き流し、そうですねー
と交わしてきた今まで。


昨日
自己卑下なんぞしてる場合じゃない‼️
日本に生まれてきてくれたこと!
毎日ご飯が三度三度食べられること!
着る洋服、住む家、元気なこと!
などなどー


全て当たり前ではない‼️‼️



もっと心の基線を下げれば、
感謝は尽きない!
ですよねッ


三次元に降りて来るとき全て
人生を決めて
この世に生をうけました。


昨日の満月でこうして月を拝めることに
自己卑下していた昔を思い出し、
感謝でいっぱいになりましたおねがい


あなたの好きなように❤️
心の向くままに❤️
今日も生きてることに❤️



   乾杯‼️‼️
🍺🎶🍺🎶


いっぱい
いいことがあるよ❤️


では👋😊

・`______````+・×_______*"+・___


   虹常時募集乙女のトキメキ

神社の高千穂
私と一緒に神社でチャネリングしてみませんか⁉️

☆波動が上がればすべてうまく行き出します‼️



神社高千穂全域
 あなたの行きたい神社を回りますスター
1日のみの方
    弊立神宮
    高千穂神社
    秋元神社
    八大龍王
    などなど~
  参加費 15000円
(降りられる場所まで送迎。昼食は別料金)
お友達と2人で参加ペア割引
参加費20000円⇒15.000円(-5000円)
(お一人様の料金になります)


2日間の方 神社高千穂+阿蘇
阿蘇で大地からのエネルギーをもらいませんか?
阿蘇で瞑想🧘して宇宙と繋がりましよう‼️
裸足で大地を歩いてストレス解放‼️‼️

1日目 高千穂神社、弊立神社、秋元
    神社など巡ります(希望優先)
翌日  菊池八大龍王~
    押戸石(ゼロ地場)
    蛇石神社or阿蘇草千里
参加費 20000円
(降りられる場所まで送迎。食事、ホテル別)
お友達と2人で参加ペア割引
(お一人様の料金になります)


プレミアム参拝❤ 高千穂神域
kiyoと二人で参拝
ゆっくり波動の高い神社を回ります
時間を掛けてチャネリングの仕方など
お伝えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

龍についてなどセッション付き!
内容を濃くしてます❤
参加費¥25000
(降りられる場所まで送迎つき)
プレミアムはペア割引はありません

特典‼️‼️
♡あなたが呼ばれてる神社に参拝
♡オーラを浄化します
♡降りてきたメッセージをお伝えします♡雄大な阿蘇で宇宙と繋がる瞑想
*お申し込みは友達登録よりおまちしています

あなたのご都合にあわせて日にち設定
しますので安心❤
ご希望にそう神社参拝になります❗乙女のトキメキ

高千穂の波動の高さ❗
阿蘇の雄大さ❗
大いに欲張って心行くまでパワーを
一人占めしてくださいね😊
満足していただきます✨😌✨

高千穂に愛され、天照大御神に愛され、阿蘇で伸び伸び育ったkiyoがご案内させていただきます❤


~~♡~~~~~♡~~~~~♡~~








   💗💗💗💗💗💗💗💗


SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗



生の龍と繋がります!

不思議体験‼️‼️
SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤






 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪



      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座