すんなり金運を引き寄せるには! | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。



   本日もご訪問くださり
心より ありがとうございますラブラブ

  あなたを覚醒へと
  導きます!(’-’*)♪



こんにちは~♡
今日から11月
なんて1年経つのって
こんなに早いの?-ー-ー❗


そう思ってるのは私だけでは
ないですよね~爆笑


今年は36年ぶりの五黄の寅年
お金のレールには乗れましたか?
いつもの年より多くお金を引き寄せ
られましたか?
(まだあと、2.カ月あるからねー💫)




お金のことにふれると何となく
反発したり、嫌な感情が湧いたり
してませんか?


お財布からお金を出すとき
[あぁ失くなる-ー]
[もったいない-ー!]
[またなくなっちゃった-ー!]
[なんでこんなに無駄使いしてしまうんだろう!]
などなど
まだまだ沢山あります



何気なく使ってる言葉
何となく心で思ってしまう感情
私もよく思ったり使っていました💦💦💦)


マイナスの口ぐせ


それは全てあなたの観念なんです


昔よくお金がどこからか降ってこないかなぁと口にしてました笑
それも子供の前で・・・


今の経済観念は全部とはいいませんが
幼少期の両親、祖父、祖母からの
環境も影響し、自然に自分が自分で
お金はこう言うものだ!と決めつけて
いることが今の私、あなたが殆んど
らしいのです


私の父はお金は天下の回りもの
とよく口にしていました💦

といいつつも結構ケチでした笑
反対に母は太っ腹でお金は無くても
子供に心配かけることなく
いつもニコニコ照れ照れ照れ

なんでもご近所の方へあげていました笑


結局私自身自分の都合のいいように
使いまわしてたのかなぁ~と
反省ですえー



お金には
★観念に関する口ぐせ
★価値についての口ぐせ
★制限についての口ぐせ
★使う時の口ぐせ
★お金がない状態への口ぐせ
★願望への口ぐせ
などあります


ひとつひとつを取り上げてみると
いかに無意識でお金を使ってきたかが
わかります


それにお金に対して
自分が決めている温度もあるそうです


マイナスであればお金はたまりません
プラスだとお金はいつも沢山入って
きます


すべて自分次第❗



お金に対して感謝していますか?
そういう私も感謝を考えたことがなかった💦)

今毎日お金に、感謝を込めています
いつも財布から支払いをするとき
😆💕✨ありがとう😆💕✨


というようになり
よく財布にありがとうとキス💋して
感謝を伝えるようになり
巡りが良くなってきましたラブ


感謝を伝えるようになり
不思議とブランドの財布を
プレゼントにもらったり
お金も思わず引き寄せていますラブ
ありがとう❤❤❤


お金は自分の願いを叶えてくれます
お金は人の役にたてることもできます
お金は笑顔にし心を豊かにしてくれます
お金は神様からのプレゼントです
お金はとても素晴らしく美しいものです

インカンテーションと言って
両手を天にむけて大きな声で言うと
潜在意識に入り願いの具現化が加速
して早く叶うと言われています照れ


お金に偏見をもったり嫉妬したり汚いと
思うと龍ちゃんと一緒ですぐいなくなりますえーんえーんえーん

だからお金を大好きになり
いつも口にだして言おうね



私はお金が大好き❤️
    お金も
私が大好き❤️です


36年ぶりの寅年
金運を引き寄せましょう💰💰💰
金運のレールに乗ろうね💰💰💰
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  ☆☆☆お知らせ☆☆☆
龍さんともっと楽しみませんか?

スピリチュアル大好きな初心者🔰
の方!
新しい発見があります

只今、準備中です ハート下矢印

ポチっと押して待っててね❤

お得なセッションも用意

しております❤


メールが届かない場合ご確認!
◎迷惑メールに入ってる
◎携帯のアドレスには届きにくい
◎プロモーションにふりわけられてる
+×・`______````+・×_______*"+・_______,*+"*



   虹常時募集虹

高千穂、雄大な阿蘇へリトリート馬
あなたのお好きな日を選べます乙女のトキメキ

神社高千穂リトリート
 あなたの行きたい神社を回りますスター
1日のみの方
    弊立神宮
    高千穂神社
    秋元神社
    八大龍王水神
    などなど~
  参加費 28000円
(降りられる場所まで送迎。昼食は別料金)
お友達と2人で参加ペア割引
参加費28000円⇒23000円(-5000円)キラキラ
(お一人様の料金になります)

2日間の方 神社高千穂+阿蘇高原
阿蘇で大地からのエネルギーをもらいませんか?
阿蘇で瞑想🧘して宇宙と繋がりましよう‼️
裸足で大地を歩いてストレス解放‼️‼️

1日目 高千穂神社、弊立神社、秋元
    神社など巡ります(希望優先)
翌日  菊池八大龍王~
    押戸石(ゼロ地場)
    蛇石神社or阿蘇草千里
参加費 56000円⇒48000円
(降りられる場所まで送迎。食事、ホテル別)
お友達と2人で参加ペア割引
参加費48000円⇒40000円(-8000円)キラキラ
(お一人様の料金になります)

プレミアム参拝❤ 高千穂神域
kiyoと二人で参拝
ゆっくり波動の高い神社を回ります
時間を掛けてチャネリングの仕方など
お伝えします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

龍についてなどセッション付き!
内容を濃くしてます❤
参加費 35000円(昼食付き)
(降りられる場所まで送迎つき)
プレミアムはペア割引はありません

特典‼️‼️
♡あなたが呼ばれてる神社に参拝
♡オーラを浄化します
♡降りてきたメッセージをお伝えします♡雄大な阿蘇で宇宙と繋がる瞑想
*お申し込みは友達登録よりおまちしています

あなたのご都合にあわせて日にち設定
しますので安心❤
ご希望にそう神社参拝になります❗乙女のトキメキ

高千穂の波動の高さ❗
阿蘇の雄大さ❗
大いに欲張って心行くまでパワーを
一人占めしてくださいね😊
満足していただきます✨😌✨

高千穂に愛され、天照大御神に愛され、阿蘇で伸び伸び育ったkiyoがご案内させていただきます❤



**・・☆゜゜♡・・**゜゜・・*・♡



今日の夕焼け🌆
お金のエネルギーみたいでした✨



~~♡~~~~~♡~~~~~♡~~~

SHINGOスクール
達成者インタビューにて


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗


SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード
の講師もしております❤




合格セッション」や「龍のスペシャル講座」
など早くお聞きになりたい方は
ご遠慮なく
お友達登録よりメールくださいませ

 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪

 
      
    
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座