私はやっぱり龍さんが大好き❤️なんです | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


 
   本日もご訪問くださり
 心よりありがとうございます(*´-`)ラブラブ
 
   あなたの成功を
  応援しています!!



寒い日が続いてますが皆様お元気でしょうか⁉️
先日花屋さんをのぞいたら
水仙のお花があり春🌸の足音を感じ
嬉しくなりましたおねがい



あのね
今日はスピリチュアルって自由だよー
ってことがありました照れ


???



スピリチュアルってなんであれ
宗教ではないから
自分が好きな天使、宇宙人、神様だけ
とか、龍とか色々ありますおねがい


今日はスピリチュアルの世界に
花が咲きました照れ
(彼女はお釈迦様が大好きな人ニコニコ



更にステージアップするには
色々ありますよね
(当たり前ウインク


だからこそ自分軸がしっかり
していないとぶれるのです



今日は思いがけなく
自分自身を確かめる事ができ❤️ 


そしてまた自分軸を確かめることに
なりました‼️


コツコツってホントにスピ筋
になることを改めて感じとること
ができましたおねがい
自分では分からなかったけど
随分お陰様で成長できたなぁと
自分で自分をほめてあげました‼️おねがい



とってもとっても
龍が大好き❤️
と言う事を改めて確認しましたラブラブラブ


誰が何と言おうと私は

龍がとっても好き
誰が何と言おうと
龍と共にいきる‼️
 



人それぞれであってしかるべし
(だから楽しいよぬ💕)



最後に彼女が言ってくれた言葉
エネルギー高いね~
嬉しかったです




あなたは何と言われてもゆるがない
何かがありますか⁉️


もしあるとしたらそれはきっと
天からのギフトプレゼントだから何があっても
やりとげてみてくださいねおねがい

きっといい結果が出ると思います真顔


今日はとてもいい日に
なりました❤

龍さんありがとう❤️

更に夢に向かって自信を
もっていきま~す❤




      キラキラ 神社キラキラ
高千穂で覚醒スターしよう‼️

春🌸の高千穂は沢山の神様がおられます飛び出すハートなぜ高千穂が素晴らしいのか?
それぞれの神社の神様に会うことができ
一気に波動が上がります❗オーナメント

エネルギーワークも行います❗
ドラコンダンスもしながらラブラブ
一緒にエネルギーあげて
引き寄せ体質になろう❤キラキラスター

  
☆両日、高千穂神社、
八大龍王水神に参拝します!

  






合格高千穂の神様龍さんに愛されている
 ナビゲーターkiyo
龍と共に生きるKIYOMI☀️おとめ座

 
 
 


SHINGOさんのブログにのりました~❤
夢が叶いました❗
(SHINGOスクール成功者インタビュー)
 
 
♡ただいまコロナの状況により1月2月の
「龍の熊本教室」「龍の鳥栖教室」は
お休みさせて頂いております。

SHINGOさん監修
シルバークリスタルカード養成講座の
講師もしております💖





 ※[セッション、講座などメルマガにて
ご案内しております
只今、メルマガが準備中ですので
しばらくお待ちくださいね❤
合格セッション」や「龍のスペシャル講座」
など早くお聞きになりたい方はご遠慮なく
お友達登録よりメールくださいませ
 
 
 大好きなあなたへ
 心より愛を込めて(’-’*)♪
  
 
          
願えば叶う超運のいい
龍と共にきるKIYOMI☀️おとめ座