一気に龍と仲良くなるKIYOMI独自の「龍のスペシャル講座」スタート❗ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

本日もご訪問くださりありがとうございます(*´-`)ラブラブ

とても嬉しいです❤





今日から独自の「龍のスペシャル講座」が
スタートしました❤


今回は医療従事者のY様です
とても優しいしっかり者照れ
将来の夢をちゃんともって
おられる方です!!


今回はコロナ禍のため
本当はリアルが主ですが
今月はラインのみで行いました


落ちつきましたらドンドン
リアルで県外に行き
確実に身につけていただきたい
と思っておりますウインク



スピ能力も、もっていらっしゃる
 Y様なので是非開花し活用
できますように私も一生懸命
応援してまいりたい
と思ってます―❗(とても楽しみ😊)


今日は最初から色々お話してますと
何だか妹みたいな気持ちになりました


同じ目的があるとすぐ親近感が
深まりますね‼️
とても嬉しかったですラブ


この「龍のスペシャル講座」を
少しお話させていただきますと
スピリチュアル初心者の方の
為の総合講座です



スピリチュアルは大好きだけど
何から始めたらいいの?
と言う方にはピッタリのお勉強。



お勉強と言っても座学は少し 
Zoomではなかなか伝わらりにくい
所を体で覚えていきます爆笑



運動音痴なんで~💦
そういうの苦手なんで~💦


大丈夫です‼️
そうです
苦手も何も龍がおりてきます‼️
勝手にエネルギーを感じていきます❤
なので楽しさだけしかありません爆笑


何でもそうですが実践しないと
身につきませんよね


例えば
ドクターが沢山の勉強をしても
実際メスを握り
経験しないと実感出来ないことも
あるでしょうし

新入社員にも見習い期間があります



私の独自の「龍のスペシャル講座」は
もっと実感したい!
もっと詳しく知りたい!
もっと龍のエネルギーを
  体感したい!
SHINGOさんの孫弟子になり
シルバーカードを使いこなし
人の役にたちたい!
あるいは総合的に自立したい❗
経済に力をつけたい!

方向けに開いております❤
現在コロナ禍のためご迷惑がかから
ないように座学からはじめていますが
4月からは出来るだけ沢山の方に
龍を感じていただきたい!


と考えてお値段も少し検討しようと
考えております❤(お楽しみに~)




講座が終了する頃には
スピリチュアルで自立でき
自信をもってスタートしていける
ことでしょう❗



実際私も起業をしています



私がみえない、聞こえない、感じない
所から今は1年過ぎてトータル200万を
越える収入がとれるようになりました
私自身のコツなど


またSHINGOさんから学んだ
大切な事など惜しみ無く
あなたに伝授します❗


みえるだけでもだめ
聞こえるだけでもだめ
感じるだけでもだめ
なんです


バランスが必要です

それには経験が必要になります


    その一歩として

    総合〓トータル

全体的な流れ(龍)を掴むことは
大切なこととなります


勇気を出してその一歩を踏み出した
Y様の感想







貴重なご感想ありがとうございました🎵
無理なくその方お一人お一人にあった
講座を進めてまいります❤


あなたのゴールのテープを楽しく
切りましょう!



フットワークが軽いことでも有名な
私KIYOMIがあなたに
親切、丁寧にお伝えさせていただいて
おります✨



今年はスタートの年です
いままでやって見たかった!ことなど
心のままに
挑戦してみませんか!!






あなたにとってよき1日になります
ように❤




 ※[セッション、講座などメルマガにて
ご案内しております

只今、メルマガが準備中ですので
しばらくお待ちくださいね❤



今日も読んでいただきありがとうございました🎵
感謝(´- `*)

 
愛してるヨーー❤
     
             
願えば叶う超運のいいKIYOMI
会いに来てね☀️おとめ座