龍さんを身近に感じられる年になりました | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

本日もご訪問くださりありがとうございます(*´-`)

とても嬉しいです照れラブラブ





さてさて残すところ2021年も
あと9時間をきりました


皆様 今年はどんな年
でしたでしょうか⁉️


コロナ禍の中思う様に行動出来なかった人もいれば

大好きな夢の実現に向かってスタートを
きれた人もいるかも知れませんね



発展途上は様々です
でもゆるがない気持ち 自分軸が
ぶれなければあなたの夢は
必ず実現しますよ‼️‼️‼️


私も実現できたから


所で
今年の12月は晴天が多く感じた私ですが
去年までとは違い時間の使い方がイマイチで師走の焦りもある中



自分のベースに合わせて大掃除やお正月の用意などするしかなく
いつもの調子で
まっいいか!
出来ただけでよしとしようと
いつもながら本当にマイペース!


そんな中
毎年恒例で朝イチ[鯛]を買いにいくのに今日は龍さんから[慌てなくても大丈夫だよ!] と言われ


でも神様にあげる鯛は数に限りがある
のでちょっと心配だったんですが~



龍さんの言う通り慌てず鮮度市場に行って見ると人は並んでたんですがゆっくりいい鯛を買うことができました照れ
龍さんありがとう❤すごいなぁ❗


お正月様のお花はとうとう時間がなく
買えてなかったのでどうしょうかな~?


と思ってたら
また龍さんが
[買いに行きなさい!]
と言うのでさていい花あるかな?


と思いつつもお花屋さんに行くと
なんと‼️‼️
今日は31日でもう生花や寄せ植えが
全て40%OFFになっているではありませんか❗爆笑


キャー 最高‼️‼️
こんなのあり~⁉️


それに売れ残りとかじゃなくて
ついさっきまでは普通の値札だったの
では?⁉️と思ってしまうようなお花が~


40%OFF
嬉しいー❤❤❤
ラブラブラブラブ



お気に入りの正月花と寄せ植えが
とても安くいいのがかえました❤❤❤
🐲龍さんありがとうさすがだね!



お花ってめっちゃ波動上がるよね~
ラブラブラブ




玄関やお部屋が一気に明るく
気分が華やぐ❗


と言う事で
31日の朝にお正月様の花は買いに行くと
平日のお花が安く買えるかもですよ❤




きっとあなたの町でももしかしたら
いい品が安く買えるかもです😊
(来年ね‼️)



初めての事に沢山挑戦させていただいた
一年間でした

落ち込むこともそこからはい上がることも涙することも悔しいことも自己卑下することもたくさんありましたー


けど

夢を諦めなかったら
必ず夢は叶うよ‼️


そう教えていただいた1年でした照れ


来年はもっと自分の殻を破り
新たな自分への挑戦への年にする!
と決めています🎵



もうすぐあと何時間かで空気がころっと変わります‼️
皆様と一緒に良い年にしたいと思っています

皆様一年お疲れ様でした!


来年もどうぞよろしくお願いいたします❤
そして沢山の応援 励ましありがとう
ございました‼️ 感謝しております


2022も楽しくいこうね‼️
よいお年を‼️



神社さん大好き❤️
龍さん大好き❤️




ドすぴな私を変えてくださった
SHINGOスクール
そして成功者インタビュー❤



 ※[セッション、講座などメルマガにて
ご案内しております

只今、メルマガが準備中ですので
しばらくお待ちくださいね❤






今日も読んでいただきありがとうございました🎵
感謝(´- `*)
よき一日を
 
愛してるヨーー❤
     
             
願えば叶う超運のいいKIYOMI
会いに来てね☀️おとめ座