龍は行動する人が大好きです | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

今日はちょっと龍についてウインク

龍という言葉に何をイメージしますか?


可愛い龍 グロテスクな龍 龍曇 川 滝 Dragonボール 光
人それぞれですよね


現実世界に本当に存在するリアル龍も
いれば理想化された龍もいて一口で
龍と言っても千差万別です


日本では干ばつに人々が困り果て雨を
乞う神として尊まれていました

神社にも必ず龍がいるように。





また中国では皇帝のシンボルとして崇められたり

龍 竜を意味する辰は十二支における12種類の動物の1つでもありますよね照れ


また竜生九子といわれ9つの子をうんだともいわれています🐲




そんな不思議な龍ですが
エネルギーは本当にすごいものがありますガーン



私自身は感覚で龍を感じます


例えば龍のエネルギーリーディングとか
龍をよんできますが
龍は合図を送るとすぐおりてきてくれますラブ



龍が降りてくると
体があつくなり手がピリピリ目のまばたきが半端ありません🐲



前もってお客様の様子や色、感情まで
なんとなく教えてお客様に的確なアドバイスを降ろしてくれます


お客様と初めて画面でお顔を見るなり
私が龍さんピッタリよ👌と龍を誉めてあげます爆笑


すると龍は得意になったりとても嬉しそうです🎵


またお客様もえぇーすごーい❗とよろこんで納得されるので次の方向性を示してあげたりとても楽しいセッションになります



また美容の方でも龍のエネルギーをのせてお手入れをしてあげると
♡癒された
♡めちゃくちゃ気持ちいい
♡お顔がとても若返りました
などなど次をご夫婦で予約いれてかえられたりするんですよ~



実際神社ツアーとかで龍のエネルギーを
回したりエネルギーヒーリングをしてあげると龍のエネルギーをご自分で感じやすいようで光の写真もバンバン入るようになります❤




人が喜んでくれることに惜しみ無く動いてくれるそんな可愛い龍🐲



皆様にもそんな可愛い愛する龍を体で
感じて仲良くなって欲しくて
[龍の総合講座]など沢山用意しております照れ



あなたが興味を感じた講座から体験されてみたら一番よくわかるかなと思います照れ




私のおすすめしている講座は1~龍をしり体感して[魔法使い]になり、更にもっと人にもしてあげたいと思われる方は
Dragonヒーラーとして楽しく活動ができます❗


いままで味わったことのない楽しみがありますよ~❤



ぜひ一緒に龍と仲良くなり龍と共に活動してみませんか?


そんな初めての方に親切丁寧にお教えています






先日の成功者インタビューです照れ





 

    

 楽しい日をすごしてくださいね     ❤🍲 🍣 🎉 🍗❤🍰💐🍷🍸🍺

     






 ※[セッション、講座などメルマガにて
ご案内しております

只今、メルマガが準備中ですので
しばらくお待ちくださいね❤






今日も読んでいただきありがとうございました🎵
感謝(´- `*)
よき一日を
 
愛してるヨーー❤
     
 なぜか?          
願えば叶う超運のいいKIYOMI
会いに来てね☀️おとめ座