昨日はSHINGOスクールの魔法学校のサポーターでした | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。


昨日は魔法学校のサポーターでした
久しぶり皆さんと会えて嬉しかったです照れ

今日は写真のみですが~






マリエルちゃん❤









SHINGO校長ともリアルでお会いすると
また更にパワーアップ❗


とても気さくでいつもと変わりなく
楽しい照れ照れ照れ



初めて来られた方も最初は緊張してますが帰りは皆様ニコニコ
皆様魔法使いになり
帰って行かれます照れ


今日はSHINGOスクールの
達成インタビューです

少々緊張していますが
楽しく頑張ります🎵


それではまた


皆様に沢山の幸せが
訪れますように~☆\(^^)/☆



      ―        募集   ―


      龍と遊ぼう‼️      

    「  龍龍の魔法体感」


教室ご案内ー🐲

熊本教室 

令和4年    1月22日 (土曜日)

     締め切り1月14日 

      2月18日 (金曜日)  

             ~~~~~~


鳥栖教室 

令和4年   1月26日 (水曜日)

                 2月12日 (日曜日)


1日龍まみれ❗

かなり波動があがりますよ❗

💖お一人お一人丁寧にお伝えさせていただきたいので少人数にしております


体験談

♡自信がでてきました!

♡魔法が使えるようになり嬉しい

♡シンクロがおきました

♡写真が光りました

などなど嬉しい体験がでています❤




     


 

★ただいまメルマガ作成中
しばらくおまちくださいね😊



           
       
今日も読んでいただきありがとうございました🎵
感謝(´- `*)
よき一日を
 
愛してるヨーー❤
     
 なぜか?          
願えば叶う超運のいいKIYOMI