”464日目 神の降り立つくしふる神社” | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ~
Dragon∞ソウルチャネラーkiyo♡です

龍のメッセージに愛と優しさで
あなたを幸せに導きます❗


kiyo♡に逢うとさらに
運がよくなるよ❤



    神社高千穂神社ツアー
            第1弾募集‼

開催日    5月22日(土曜)
参加費  8800円    (お昼代込み)
天岩戸、天安河原宮、八大龍王水神
       参加募集    4名



前泊    5月21日(金曜)
前泊14000円        (お昼代込み)
弊立神宮   (ゼロ磁場)
秋元神社  奥宮
クリスタルカードチヤネリング付き

注)交通費、宿泊費はべつになります

神社ツアー豊富な経験をもつ
kiyoryu♡がご案内します❤



SHINGOさんも絶賛  !!!

まじヤバい  !!!
  
高千穂!




そんな波動の高い庭みたいな高千穂❤
今日はまたまた行きたいと
思ってた神社へ行ってきました~



神社  「くしふる神社」


天孫降臨の地  高千穂

ご神祭
ニニギノミコト
アメノコヤネノミコト
アメノフトタマノミコト
フツヌシノミコト
タケミカヅチノミコト


高千穂自体が「龍穴」
とも言われていて

その「龍穴」の中心地

「くしふる神社」
Shingoさんのブログより
それははじめて知りました✨



鳥居をくぐると何か柔らかいご神気






竹を龍さんにもってもらってる笑


エネルギー半端ない‼




頭がグワ~ン‼



石段を上ります❤

神社正面❗



ヤバいっス‼(MIKAさん流)




わぁーヤバ‼(何度もMIKAさん)
光がふりそそぐ‼




目を閉じると白龍さんがあらわれました
やさしい~



龍の彫り物も力強い‼


エネルギーがすごい‼

そんな波動の高い神社でした❤



それから神社「八大龍王水神様」へ
江ノ島に無事参拝してこれた感謝
をお伝えラブ


「覚悟はできてるか!」

と聞かれた気がしました❤

八大龍王水神様は成功を授ける
大きな龍神様がいらっしゃいます

これから何かを成し遂げたい方は
是非来られませんか😊




SHINGOさんのブログより


よき1日になりますように‼


今日もご訪問くださりありがとうございます🎵

とってもうれしいです(´- `*)


たくさん
愛してる💕💕😌💕💕