当選者が決まりました❤ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ♡
Dragon∞ソウルチヤネラーkiyoです

いつも訪問ありがとうございます❤
 とてもうれしいです🎵
                                            

イエーイ爆笑爆笑爆笑


当選者決定!!!!!!


厳正なる抽選を金龍さんと一緒に
したよーーーーーー❤




とってもドキドキ😍💓

あたったよ~‼


喜んでくださる表情が浮かぶフフラブラブ


ご当選
おめでとう



お名前はイニシャルで
キラキラシャープペンシル&ボールペン
①   IKU様
②    YA様
③   SEK様
      以上3名様


キラキラお守り
①   KU様
②  KUM様
③  H.H様
     以上3名様

決まりました。          


本人様には直接メールさせていただきます❤
沢山のご応募ありがとうございました爆笑


当選できなかった方も来週京都の鞍馬山

貴船神社に参拝します神社


そこで金運キラキラ更なる飛躍を

遠隔ヒーリングさせていただきますドキドキ


また3月も開催します龍


ぜひまたお楽しみに~ラブイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

登録しといてね~❤
きっといいことあるよラブ下矢印