あこさんの養成講座‼ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ♡

Dragon∞ソウルチャネラーkiyoです龍
龍からの愛のエネルギーを降ろし
魂の震えるセッションで
あなたを幸せへと導きます❗



あこさんとの出会いは去年の神社
神社リトリート「熱田神社」です

はじめてリトリートなるものを
体験しました

そこで初






はじめてを見た‼ポーン
それからお茶会、セッション、リトリート、サロンの会員一応ある行事は参加しと行ってみた❤





そして待ちに待った養成講座デレデレ
とても楽しみだったウインク


自分で龍女神あこさんから習いたい事が
明確にあるから。


パズルに例えるならば全てが埋まり形ができる
そんなイメージだ


おかりしました

あこさんは落ち着いてて、行動力がある
とてもしっかりした人ラブ



私には無いものがたくさんある
いつしか私もあこさんに近づきたい❗と思うようになったおねがい



養成講座は思ったよりバンバン内容が面白いブルーハーツ


知りたかった事をドンドン惜しみ無く教えてくれるラブラブ


たのしみーーー❤



私も本物のマスターになり沢山の方に
不安やどうしたらみえるようになれるか?

どうしたらスピリチュアルマスターになれるのかを
教えられ幸せに導ける人になりたい‼と強く思う



今本当に養成講座を受けることにして良かったしパンジーも思いきっり飛んで良かったと思う

怖いはGOーーー(^_^;)


誰に習うか
誰と歩くか

大事だとおもうおねがい


可能性を確実に本物にする
ワクワク感音符

目標に向かって楽しみながら
学ばさせてもらえたらと
思ってますデレデレ




あこさん、同期のセキネちゃんよろしくお願いします🙇⤵



今日も訪問くださいまして
ありがとうございます龍



              ドーナツおしらせピンクドーナツ

2月お茶会予定しませんか⁉コーヒーおいで
      今月はオーラをみます
          (限定4名の予定)

3月シルバークリスタル         カード養成講座スタート‼




龍クリスタルカードセッション
       オーラヒーリング
        エネルギーワーク
      (長期セッションありブルーハーツ


神社神社リトリート予定してますイエローハーツ流れ星



詳しくはこちらダウンダウンダウン
お友達追加から