雨のみそぎの室生龍穴神社‼ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ
ドラゴン∞ソウルチャネラーkiyoちゃんです🐲

龍の愛のメッセージを降ろし
魂の震えるセッションで
あなたを幸せへと導きます


               グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

なんなのか⁉
今年は4日から神社神社さんに
呼ばれてるのかポーンポーンポーン

傘

龍に呼ばれてキラキラあこさん達と~音譜

                ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2














もう行きますわ行きますわニヒヒニヒヒニヒヒ
毎週神社酔っ払い
今度は奈良の室生龍穴神社アップアップ

でもここは去年から行きたかった神社ラブラブ




龍さんがいると言われている  神域洞窟


雨☔でも透きとおってた





天岩戸

沢山周りそこそこのエネルギーを
全身に浴びて






龍がいっぱいいた




締めくくりは

春日大社のかわいいシカちゃん照れ

金龍神社

お金でしめる💰ウインク



龍・龍・龍
Ryu.Ryu.Ryu
りゅう、りゅう、りゅう


いっぱい龍の愛に包まれた
室生龍穴8人の旅でした❤


                  龍龍龍龍龍
                 


やっぱり楽しかった~ラブ


今日も訪問くださり
ありがとうございました❤
とってもうれしいです🐲





             ルンルンお知らせルンルン

龍期間限定のカードセッショングリーンハーツ
(SHINGOマスタースクール生しか
    持つことが許されてないいクリスタルカードセッション
     をやってますイエローハーツ

グラサンハート龍さんからのメッセージ
聞いてみたいと思いませんか⁉







龍キラキラ不定期でお茶会コーヒープリンドーナツ
          やってるから時々のぞいてねグリーンハーツ
      

最近グングン
エネルギーキラキラ上昇中キラキラキラキラ
kiyoで~す(*´-`)




LINEお友達登録こちら
お友達になれたらいいなぁラブラブ

          👇    👇


https://lin.ee/OfxqPWd