幣立神宮の八大龍王さまの鳥居が‼ | スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

スピリチュアル初心者の方のための人生が愛と自信に溢れ出す癒やしのDragon88ヒーリング

龍大好き、龍と会話がしたい、龍ビジネスに興味がある、起業したい方へ、結果が出せるよう親切丁寧にアドバイスさせていただいております。
龍と仲良くなるお手伝いも含め
高千穂の神様龍さんに愛され、ナビゲーターとしても沢山の方をご案内し喜ばれています。

こんにちわ
ドラゴン∞ソウルチャネラーkiyoです
🐲ピンクハート

龍の愛のメッセージを降ろし
魂が震えるセッションに
あなたを幸せへと導きます



今日は久しぶり暖かく朝から
きもちがいいーールンルン


雲ひとつありません
晴天晴れ

ヒャッホーーーイぶちゅーぶちゅーぶちゅー



早速行きたい❗と思ってた
幣立神宮へ行ってきたよ~ラブ
今日もちかちゃん(スクール生)
と一緒で~すおねがい



ちかちゃんはITに詳しくて
何を聞いてもチンプンカンプンえーん
な私に優しく丁寧に教えてくれますドキドキドキドキドキドキ



とっても頼りになるよビックリマーク照れ
(いいかげんしっかり本気でおぼえろ!
ハイあせる




九州のおへそといわれる場所音譜


長い階段を上ると
いつもは楽して横道からいってたあせる








龍ちゃんラブラブ


八大龍王さまラブラブ




そして下の方の八大龍王さまの
いらっしゃる場所へ照れ





鳥居が!?!?!?

八大龍王さまポーンポーンポーン








ここは龍王さまがいらっしゃる
!


空に彩雲はでてないのにポーンポーンポーン








お参りするときは
人払いしてくださり


またエネルギー上昇キラキラ


した幣立神宮でしたキラキラ


帰り


喉かわいたねーーーコーヒー



珈琲とケーキ🍰

おいしかったなぁ~ラブ


単純だけど幸せ~~~ラブラブ


だけどこんな何でもない幸せ感拍手
だいじだよねウインク



今日も訪問くださいまして
ありがとうございました🐲


とってもうれしいです
(´- `*)ルンルン




          龍おしらせ龍

コーヒーお茶会    1月24日  13~14時
       残席2名(zoom対応
🌈ワイワイ楽しくお話しましょう音符
        飲み物も用意してねジュース黄色い花


予約はこちら
     👇   👇

 




よろしければ~

LINEお友達登録はこちら

👇         👇          👇

https://lin.ee/OfxqPWd