先日、彼のところへ行ってきました


前日の夜

彼とのやり取り中に私は寝落ち

朝になり

「仕事お休みなら会いに行きたい」と

ワガママを言ってしまいました


OKをもらい、バタバタと用意して

新幹線で彼の住む街へ


前に会ったのは

彼が実家の用事で帰省した時に2時間だけ

今回は6時間半です


たまに行くお寿司屋さんでランチ

少し散歩してショッピング

彼の部屋に行って2人でお昼寝


帰りの新幹線の時間を考え

ファミレスで早めの夜ゴハン

彼が珍しく酔っ払っちゃって

新幹線の駅まで送ってもらうわけにはいかず

最寄駅でお別れしました


年度初め

仕事がハードになるのはわかっていたし

日帰りで行くことで

身体の疲れは覚悟していたけれど

彼に会いに行って心が満たされました


次はいつ会えるのかなぁ