暑すぎて…みぃ無理湜湜湜
太陽とかマジ嫌い瀨



禁煙生活を始めました淏禁煙
まだ3日目ですがぁ…禁煙
以外と平気かもぉラブラブ!キラキラ

ぅちの周りみんな吸う人ばっかだけど、全然平気淏
うひひぃ渼
ベビちゃんの為に頑張るんだぁ鈊キラキラ

明日、デートに誘われたぁ淲笑

江の島に行くんだぁ音符

でも、江の島ってどこぉ!?

ってか、江の島って何があるんだろぉ……笑

まぁ、いっかぁ渼

よく、地元の友達と集まるお店淲キラキラ

かわいいでちょハートハートハート


km3474さんのブログ-Image297.jpg

いつのまにかチョッパーからテレビに変わってたけどぉ…


どこにいったんだろぉ…チョッパー湜


さびしすぅ~鈊
ニチイのホームヘルパー2級講座が始まりましたぁ淲キラキラ

うまくいけば8月にゎとれると思われるぅラブラブ!

だけど……仕事をやりなが資格をとるのゎかなり疲れますねぇ汗

だが、ガンバルンバ~音符


km3474さんのブログ-100109_222847.jpg


もぅ、眠い渧キラキラ