物を減らしていきたいなと思い不用品を
集めていく



洋服やら小物やら細々としたものがたくさん

リサイクルショップで売るものと

キンブルで売るものを分けていきます



ブランド物の洋服とか少しでも高く

買い取ってもらえそうなものは

リサイクルショップへ



雑誌の付録やら使用した醤油入れやら

リサイクルショップでは買い取ってもらえないと

思われるものはキンブルへ



微々たる金額でも捨てるよりは

誰かに使ってもらえる方が良い



200円くらいにはなるかなと思ったけれど

450円で買い取ってもらえました



買取ってもらったら

そのままキンブルでお買い物




訳ありカライーカ 130円

なとりのおっきなカツっ! 90円

蒟蒻ゼリー 220円

70%カカオチョコレート 220円

おっとっと 85円



コットン 88円

強炭酸水 60円

ワイン 180円×2本買った

焼き網 90円

TYPE-Cの急速充電コンセント 330円




冷凍マンゴー 220円


全部で1,903円でした


コットンとコンセントと冷凍マンゴー以外は

全て夫が食べたり使用したりするものです

自分のお小遣いで買って欲しいですよ



チョコパイとかうまい棒とか

凄く安かったから欲しかったけれど我慢しました

買うと絶対食べちゃう自信があります



家に帰ると買わなくて正解だったと思い

少し心が落ち着きます

安くなっているから欲しいのであって

定価だったら買わないもの



キンブルに行ったあと愛知県の半田市にある

魚太郎という回転寿司に行く予定でしたが



キンブルから車で1時間くらいかかるし

私がお腹ペコペコだったので

近くにあるはま寿司に変更しました




2人で2,500円ほど

魚太郎に行けばこの3倍の金額はしたから

結果オーライかな



我が家は断然はま寿司派です

次がスシローかな



お寿司はネタが回らなくなっちゃったので

淋しいです

いろいろ回っているのが楽しかったけど

もうそんな日はこないんでしょうね