毎日ドンキに行っています



今月はマジカ会員はトマトジュースが税抜99円で

買うことができます



1日1本しか買えないから

7/2から毎日ドンキに通っています



他にもお買い得品があると

ついつい買ってしまいますね




インスタントコーヒーを買いました

キンブルでも最近はインスタントコーヒーが

あまり出ません



あっても好みじゃないコーヒーだったり

スーパーで買った方が安いんです



インスタントコーヒーは

ブラックでは飲まないけれど

カフェオレにするなら

断然ネスカフェゴールドブレンドの

コク深めがおすすめです



もうひとつお気に入りの

インスタントコーヒーがあって

キンブルで見かけたら必ず買っていましたが



最近は見かけないし

近くのスーパーにも売っていないので

手軽に手に入るコク深めを買っています



コク深めはちょっとお高めですが

ドンキで498円で売っていたので

お買い得なのではないでしょうか



備蓄もかねてまとめ買いしました

とは言っても3個だけですが




最近買っていなかった

大好きなすきやきふりかけ



前は84gだったのにいつのまにか

70gに減っていた〜

悲しい