今日も良い天気で洗濯日和です
湿気もなくて家の中は風が通るし
心地が良いです



我が家の多すぎる洗濯物

2人暮らしの量とは思えない



シーツと布団カバーも干すと

干す場所が足りない


この物干しスタンド、たまにしか使わないけれど

お気に入りです



作りがしっかりしています


シーツは2日前に洗ったばかりだから

洗う予定はなかったけれど



お鼻が悪いぶさかわブリちゃん

鼻がぐずぐすしていることが多い


病院行ってもいっとき良くなるだけで

やっぱり鼻ぐずぐず

高速クシャミ連発



すると汚い鼻水が飛びます

ベッドの上でクシャミ連発し

洗ったばかりのシーツに鼻水飛ばすガーン


天気が良くて気温の高い日で良かった

今病院で勧められたサプリメント飲んでるけど

鼻良くなるいいな



引きこもり生活3日目

一歩も家から出ず

GW中は夫が早い勤務で4時起き



いろいろ家事を済ませてると

怠くてソファで1〜2時間寝てしまう

更年期だから?


4時起き、平気なときもあれば

しんどいときもある



2度寝してスッキリしたところで

図書館で借りてきた本を読む

小説とかではなくて気楽に読める本ばかり



このシリーズ大好き

フランスや北欧、ハワイなど

いろいろな365日の本が出ています



イギリスは行ったことないから

死ぬまでにいってみたい

やっぱりヨーロッパは憧れます



明日は図書館に行こう