不用品があり売りたいため
キンブルに行ってきました



ごちゃごちゃ小物類がたくさん

左下の茶色のカゴには筋トレ類が入っていますが

夫に却下され売ることができませんでした


使っているの見たことないですけどね



大したものないし200円くらいかなー



と夫と話しておりましたが

全部で1,060円になりました



思ったより多かったです

他のリサイクルショップでは

買取不可なのも買い取ってくれるので

助かります



不燃ごみとして捨てるよりも

誰かに使ってもらう方が良いですもの

買取後はもちろんお買い物もしました


 


まずは日用品から



不織布マスク 132円

虫除けパラフィンオイル 220円×2

ゴム手袋 88円と110円

泡シャキスポンジネット 55円

防災用ウエットティシュ 11円



虫除けパラフィンはランタンに入れる?

キャンプに使うようで半額くらいだよと

夫が喜んでおりました



ゴム手袋は在庫が5個ありますが

いくらあっても良いので



どんなに手に優しい食器用洗剤を使っても

手が荒れる私にはゴム手袋は必需品です

ハンドソープも手に優しいものを使っていますが

それでも手が荒れるから

もう改善のしようがないですね



ゴム手袋はIKEAのものが

1番耐久性に優れているように思います




ネスカフェゴールドブレンド 550円

日清やみつきオイル アジアンパクチー 20円

レモ缶 牡蠣のオリーブオイル漬け 220円

タニタオーガニック調整豆乳 50円

かつおぶし 120円

三河の白だし 550円

春の七草がゆ 60円

マンゴー缶 100円


豆乳好きじゃないのに懲りずに買っています

調整豆乳を単品で飲むのは初めて



ひとくち飲んでみて甘いし苦手・・・

豆乳ラテにしてみましたが

やはりもう豆乳を買うのはやめようとなりました



久しぶりに三河の白だしを見ました

高くて定価では買えないのでありがたい



 

炭酸水 40円×2本

ワイン 180円

アスモ 4Dグミブラック 68円×3袋


こちら全部夫のもの




熟成米ぬか 5円

イタリアンミックス 250円


米ぬか買ったはいいけれど補充用だった

そのまま使えるかな?




UNIQLOのコート 330円

もともと安いとは思うけれどそれでも格安です

状態も良かった



全部で3,535円でした



売った3倍以上の買い物をしてきました

キンブルも少しずつ割安感がなくなってきた

感じがします



紅茶とか緑茶が欲しかったけれど

思っていたより安くなかったのでやめました



それでもスーパーで買うよりは

安いですけれど



ガソリン代かけてまで遠出して

果たしてお得なのか毎回疑問に思います



でも楽しいからいいか