週末にキンブルに行ってきました


キンブル行くの久しぶりだねー 


と話しておりましたが2週間ぶりだったので
全然久しぶりではありませんでした


今回の購入品はこちら



十割そば 180円×2袋

ディ・チェコフェデリーニ 150円×2袋



そばはお店だと300円はするので安いかな

今年の年越しそばにしようと思います



パスタは店舗では180円と書いてあって

前に買った時より30円高いなと思いましたが

家に帰ってレシート見たら150円になってた



このパスタは高いからキンブルでしか買わない

150円だったらもう少し買っておけば良かった



パスタはまた値上がりしそうだから

買えるときに買っておこう

夫がよく食べるしね

ちなみにパスタの太さにこだわりはないです




パスタの在庫は500gのものが10袋あります

半年分くらいしかない



なたね油 380円

五目ご飯の素 35円

ゼライス 80円

朝からフルーツアロエ 30円

茶々まぜごはん 各100円

ペペロンチーノシーズニング 195円

大粒みかん 130円

にんにんみじんぎり 250円 



五目ご飯の素が賞味期限が今月までだったので

安かったです

今日炊いてみたら美味しかった

もっと買っておけば良かった



初めて買うものは美味しいかわからないから

安いからとたくさん買うのは危険だけど

美味しかったときに後悔します



フルーツの缶詰はもう買わないように

しようと思ったけれど

国産みかんだったので買っちゃいました

賞味期限が2年以上あるので

国産の缶詰は見かけたらまた買うかも




食後の0キロカロリー アセロラ 35円×5個

アモス4Dグミブラック 68円×3袋

通のえだ豆 115円

落花生 130円


これらは全部夫のもの

お金徴収しました




オーガニックあずきバー 85円


こちらは私のもの

コストコに売っていたとき

いつも食べてみたいなと思っていたので

食べることができて良かった


美味しかったです



全部で2,669円でした



行ったのは土曜日でしたが

品数がいつもより少なかったです

 

今回も結構買ったけれど

掘り出し物がなくて不完全燃焼でした