シン・天鬼伝9・・・・・・・鬼の感覚は野生の感覚に通じる? | シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

ミミズクこと、千手鬼フレライ!

リュウチンこと、金剛竜ナーガカンナ!

合体し大嵐神となり、最後の審判を!

そして、千手鬼が天鬼に・金剛竜が天竜に進化する!

信じるは、貴方の御心のままに・・・・・・・


怪しいかな?

ま♪

気軽に読んでみてね(^_^)/

GWも終わり、静かな休み♪


晴天の表立山連峰が眩しい(≧▽≦)

久しぶりに、表立山連峰の景色に感激です♪
いつもは後立山連峰の景色だから、新鮮です\(^o^)/
この自然を人々は畏れと崇拝を持って、未来永劫守り続けてほしいと願うばかりです(´・ω・`)

人々がどうにか出来るなんて、それこそ人の奢りや傲慢かもな・・・・・・

温暖化?気象変動?ましてや地殻変動や地震!・・・・・地球にすれば、ちょっとした変化にすぎないんだよな(T_T)

その中で生きぬく為に生物は進化を加速するしかないのだろう!

つい最近の研究で、「1ヶ月後の地震を予知する為に電磁層(地球の空にある層のひとつ)の変異で地殻や大地のエネルギー変化を観測する」技術が脚光を浴びた!

たしかに!・・・・・・・動物、それも野生は地震を感知していると思われる行動をするね(・・;)→なぜか、そんな土地には鳥や獣が居なくなる事がある!

鬼も同じ感覚がある!・・・・・・・地震が起きる前に体中の皮膚がピリピリと嫌な痛みが走り、危ない大地に行くと足の裏が異常に熱くなる(^_^;)

野生の生きぬく為に進化した感覚や能力と、自然とともにある鬼は同じなのだろう!

じゃあ、なぜ人々に知らせてあげない?

どうしてだろうね・・・・・自然淘汰と鬼は納得しているからかな(T_T)

もし知らせる事があれば、信頼し頼ってくれる家畜でない人には伝えるようにしてるさ!

でもね、このブログで何回か試みてみたんだけど→半年ぐらい遅れて発生することが多くて(T_T)、自分では「あんまり当たらないかな!それなら、人々を迷わすより黙っておこう」と考えるようになったんだ、ごめんねm(_ _)m

ただ、皆が生き抜いてほしいから!・・・・・・「自然に耳を傾け、自然への畏れと崇拝を持ってほしい」とブログには書いているのさ!

山が赤く燃ゆるとき、鬼の進化が起きる!→風鬼たるフレライが天鬼に進化する時期(とき)、それは人々の進化を促す出来事が伴うのだろうと!


紅蓮の炎色の石楠花が満開を迎えた♪
「その時期は近し・・・・・・」と伝えているかのように?

自然とともにありや、鬼も自然なり!