プチ独り旅♪…ただひたすら車で(>_<) | シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

シン・天鬼伝・・・・本来の鬼とは?

ミミズクこと、千手鬼フレライ!

リュウチンこと、金剛竜ナーガカンナ!

合体し大嵐神となり、最後の審判を!

そして、千手鬼が天鬼に・金剛竜が天竜に進化する!

信じるは、貴方の御心のままに・・・・・・・


怪しいかな?

ま♪

気軽に読んでみてね(^_^)/

朝から、天気悪いけど…そんなの関係ねぇ~ってかε=ε=┏( ・_・)┛





鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I0688.jpg


県道27号線…南砺→金沢のど真ん中に通じる道、整備されてて走り安かったよ♪





せっかく金沢まで来たんだし♪…そうだった(≧∇≦)、メグ先生のイベントが、今日有るんだったo(^-^)o





行っちゃいますかε=ε=┏( ・_・)┛





鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I06920002.jpg


この内灘大橋の道沿い、金沢方向へ少し行くと右側に有るんだよ♪…イベント場所は!(⌒~⌒)





鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I06890001.jpg


ブティックSPOON(スプーン)さんです♪…詳しい場所は、メグ先生のブログ見てね!(b^ー°)





鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I06900001.jpg


ミミズクの大好きなパワーストーンたちの陳列です♪…これでブレスやアンクレットを作ると楽しいよo(`▽´)o





鬼っ子ミミズク…言霊日記♪-ML_CA3I06910001.jpg


その他にもメグ先生の作品(デコパージュとか)がいっぱい飾ってあるさ♪…欲しいの見つけたら、買ってね(≧∇≦)





メグ先生はチャキチャキの関西っ子だから…ノリツッコミして、楽しく値切ったりしちゃったら、いいかもよん(o^∀^o)





今日の夕方までイベントしてるから…興味ある人は足を向けてみたら、楽しい時間過ごせるさV(^-^)V





さてとミミズクはヒスイの住みかに帰る準備しないとね…南砺に戻るよε=ε=┏( ・_・)┛





まだまだ、休みは続くからね♪…明日はミミズクの地元で遊んじゃうよ(^∀^)ノ





ではでは…またのご来店をお待ちしてま♪~θ(^0^ )





またブログ見てね(≧ε≦)