こんにちは こんばんわ


 宮本です


   検定も終わり

    次は学園祭wwつまんねーぞ絶対←


  そしてそれが終わると今度は鬼の特区



 そして医療技師


  JAVA


 などなど多い


  検定はレセプトが一番の問題@@


  この間違い探しがかったるいんですよ


 ほんとに


   結果はまだわかんないんすけどいちお全力で行ったつもりです


   不安、、、、


   J検1級も65で合格ラインなんですけど

  CBTにて49 悔しいです


 表計算ができないという傷

  高校の時は商業系でもなんでもなかったのでほんとにこればっかしは


 慣れるしかない。。。と


  年末も大忙し。


  寮の大掃除もしなきゃだし

   何気にトイレ入ったら・・・排水溝が掃除したいって思い


  でも素手でやる勇気はないので


  ゴム手袋買うしかないかな 

 大き目のでwww-w-

  そして今日就職試験問題?やったんですけど

   無理ーとけないっていう

   。。中学校の問題


 なぜかというと自分中学校 音楽と美術と体育しか受けたことありません。

   他の時間は保健室でまんが本読んだりゲームしたり

 好き放題 属に言う問題児

   そのツケが今来たっていう


  5教科も勉強しないとやばいっすwww

  連立方程式って何?

って聞いたら友だちからバカにされたんでむかついたけど 自分が悪い。

 頑張れ俺!!!負けるな俺!!

と自分に言い聞かせつつ今日も終了です

 執行部は警備ww当日だりーぞぉおおお

  そして何より剣道がしたいいいいいいいいいいいい


 んじゃまぁこんなとこでノシシ

 
宮本康平のブログ

 ちなみにこれうちの猫です


 いじめられてるわけじゃありません 

  母が心配症で 外にはあまり出さないっていう


  外に出るときは紐をww

 こいつなぜかこゆとこが好きなんすよ(ダンボールとかせまいとこ?みたいなとこ)

  でもただあれだww

 頭が高いっていうお調子者。

  イラっちくるときあるけど シカトで(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ~♪

たぶんまた帰ったとき太ってるんだろうなぁっていう。。


 あっ俺もかwwまぁいいや でわでわ ((ヾ(o゚∀゚o)ノ