MOMED アイドル① | HAPPY理論実験ブログ

HAPPY理論実験ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みだったので、お布団の中でHAPPYちゃんの、MOMEDのアイドルがヤバいよ配信を聞いてた。

今までは、MOMEDLIVE行ったりMOMED体操したりして、スンまではなかったけど、そんなにハマってもない感じだった。

意図が大事だから、意図を聞いて動きを覚えて…とかしてたら時間かかるなーと思ったら重い腰がなかなか上がらず。

しかも何曲も出来てきて、追いつけない感じ。

でも、意図はわからないままでもたまに配信で一緒にMoveしたら楽しいなーくらいだった


でもアイドルヤバいよ配信聞いて、心からやりたいと思い、起きてすぐ振り入れの配信見て一緒にちょっと動いたら、パッと昔の記憶が出てきた。

私はいつも友達が一番目立つ子で、私は2番手のポジションを取ってた。

私の中では、東京リベンジャーズでのドラケン君みたいなイメージ

そして、もっと小さい頃は姉達の影に隠れて目立たないようにしていたなってのも出てきた(これは昔から自覚してたけどね)


それから振りを覚えて、7回連続でMoveしてみた。

汗かいて気持ちよかったけど、それ以上の気づきはまだない。

でもみぞおちの辺りにある黒いものが、呼吸するたび出てきてる感覚がある。

高校生の時から、ストレスとかあると息を吐くときみぞおちから黒いものが出てくる気がしてて、最近は呼吸法で意図的に出してるけどそこが開きっぱなしになってる感覚。


配信では後で何かの気づきが出るって言われてたけど、何か出てくるのかなー?

今の感覚を忘れない為にブログに残してみた。


今日の夜のパールちゃん達の気づきの配信も楽しみ✨


その後の気づきがあったらまた書きます