“愛人さんにとっての不倫とは、どんなものなのだろう?“

ダンナさんの不倫は、ブリキのヨロイカブトであることは分かった。

では、愛人さんにとっての不倫とは、どんなものなのだろう???

(また、私は、踏み込んではいけない領域&この謎を解き明かしていくのに、かなりの歳月がかかりそうだなー。たいへんな事になりそうだなー。それとも答えは、ただの“お金”なのだろうか?)

・・・・・
ダンナさんが、愛人さんと、

週に何度か会って、夜のお勤めだけをする行為は、不倫であると思う。

私のダンナさんのように

長期で、何年も帰ってこないというのは、ある意味、犯罪だと思う。

“(子供を捨てた)育児放棄”という。

・・・・・・
“ダンナさんが、ある女(ひと)を好きになり、四六時中一緒にいたい。”

という気持ちがあるとする。

でも、それと、育児放棄をすることと、何の関係があるのだろう???

その比例方程式でダンナさんの行動をあてはめて考えるなら、

ダンナさんが、愛人さんを、大好きで、四六時中一緒にいたいなら、
ダンナさんは、1日の半分以上の時間を束縛される仕事を、辞めるべきだ。
仕事を辞めて、愛人さんと毎日べったり一緒にいるべきだ。

なぜ、ダンナさんは、仕事や辞めない?

なぜダンナさんは、育児放棄はするのに、職場放棄はしない?

そして、

愛人さんの理屈&理論のつじつまもあわない。

なぜ、愛人さんは、

ダンナさんの育児放棄は、黙認し、

ダンナさんの職場放棄は、否認する?

・・・・

きっと、この質問に対して、愛人さんから出てくる答えは、

愛人さん:
“ダンナさんが仕事を辞めたら、私達、食べていけないから・・・。”

では、

私:
ダンナさんからのお金が入って来ない、私や子供達は、どうやって食べていけばいいのですか?

とお聞きする。

愛人さん:
”奥さん(私)には、仕事があるから、大丈夫だと思った。“

と。

私:
”そしたら、私が仕事をやめたら、あなたは、ダンナさんの元から去っていただけますか?“


愛人さん:
”・・・・・・・・・・・・。“

こたえられない。


何それ?????


育児放棄はする。
職場放棄はしない。
職場放棄をしたら、損害賠償請求される。
育児放棄をしても、なぜ許される???
(なぜ、ここの部分の法律が整備されてないのだろう?)

子供を捨てた後の親の罪

捨てた子供の人数と年月に対して、捨てた親は、その子供たちへ慰謝料を支払うべきだ。離婚の慰謝料よりもはるかに高額な慰謝料の金額で・・・。

私が嫌いなら、勝手に家を出て行かれて、さんざん悪口言われて、悪者扱いされて、それはそれで、結構!!!

でも、なぜ、子供達まで、巻き込む???

なにも分からない子供だからと思って、なめんなよ!!!

子供達の身になって考えてみろ!!!バーーーーカ!!!

・つまり、愛人さんは、お金が滞らなくなれば、私や子供達がどのように困窮するのか。
・父親が家にいない家庭の子供達の精神状態がどのようになるのか?

・・・・・

何もかも分かった上で
愛人さんは、ダンナさんの育児放棄を黙認し、ダンナさんと何年も同棲され、御スッとぼけを継続していらっしゃる。
(これも全く、上記の”子供を捨てた後の親の罪“と同罪だ!)

愛人さんが、それだけ何もかも分かった上で、
私の子供達を犠牲にされた上で、
御スッとぼけを、長年に渡り、お続けになっていらっしゃることに対して、
あなた様の意向に沿った離婚を、
真剣に、考えなければならないのですか???

なによりも、あなた様の意向に沿ったことを、(その内容はともかく)
私が従うということが、ただただ嫌なのです。

よろしく!