今から走りに行って
コアリズムして

半身浴して
12時すぎには寝るの目標キラキラ








ヒロクンに会いたいなぁドキドキ
早く会っていっぱいお話したぁぁぁいドキドキ









なーんて
キャラじゃないかな私w
実家に1日帰っただけで
1キロ増えた炅炅炅


確実に食べ過ぎだわ湜








脂肪になる前に
今日明日で元に戻さなきゃな渹








痩せ期すぎてるから
戻すの大変そうDASH!








んー,
やっちまったなハートブレイク








とりあえず今日することは

夜はシェイクに置き換えて
走って,コアリズムして,

温泉行ってできるだけ早く寝よっ。








ヒロクンから早く連絡来ないかなぁドキドキ
ダイエット記録するために
再びブログ作りました~ドキドキ


みんな見てね(^ω^ )ドキドキ