km3---nさんのブログ
今から走りに行って
コアリズムして
半身浴して
12時すぎには寝るの目標

ヒロクンに会いたいなぁ

早く会っていっぱいお話したぁぁぁい

なーんて
キャラじゃないかな私w
実家に1日帰っただけで
1キロ増えた炅炅炅
確実に食べ過ぎだわ湜
脂肪になる前に
今日明日で元に戻さなきゃな渹
痩せ期すぎてるから
戻すの大変そう

んー,
やっちまったな

とりあえず今日することは
夜はシェイクに置き換えて
走って,コアリズムして,
温泉行ってできるだけ早く寝よっ。
ヒロクンから早く連絡来ないかなぁ

ダイエット記録するために
再びブログ作りました~

みんな見てね(^ω^ )


