おはようございます、お久しぶりです🌙
お休み告知から2週間ぶりの投稿となってしまいました😵

ゆ2おんの成長日記を楽しみにしてくださる方に、寂しい気持ちにさせていたごめんなさい😵

これから毎日(できる範囲で)投稿していこうと思っておりますので、これからもよろしくお願いします😊




投稿をお休みしていた時のゆ2おんは
追いかけっこなどをして仲良く遊んだり、時には一緒に外を観察したりと元気に駆け回っていました🤣


[投稿お休み期間中に撮影した:リオンくん]
ぐで〜ん🦥

お尻から見ると、綺麗な肉付きと足の終い方🤣


こもり部屋(WIC)で作業ているとたまに収納棚に乗り上から監視へ👀❗️

そしてこの表情である笑




[投稿お休み期間中に撮影した:ユノちゃん]

ケージハウスの上部が好きなユノちゃん
そこで大胆にもお腹見せグルーミング🪥

なかなかお腹は見せてくれないので結構レアな写真かも⁉︎

そして不意にデレで足の上に乗ってくる姿も😍👍



自宅警備をするゆ2おん🪟🐈🐈❗️





これからも
ゆ2おんとマイペースな飼い主をどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨