🌸III型ビューティードリンク🌸

.

🍹大人気美容ドリンクが、さらに進化してバージョンUP✌🏽

.

{DA89629A-EE61-40B2-A6FB-BB0C0794FF4B}

III型コラーゲン美容栄養ドリンク

🍹吸収と実感へのこだわり独自開発の卵殻膜のチカラ💪🏽

.

👶🏽III型コラーゲンとは、赤ちゃんのふっくらつるつる✨のお肌に1番多く含まれるコラーゲン☝🏽

.

🙀しかし、III型コラーゲンは年齢と共に減少💦食材やコラーゲンサプリからはほとんど取れません💦

.

その美容と健康に必要なIII型コラーゲンの助けになるのが卵殻膜🐣

.

🌸綺麗になりたい❗️そんな女性の心強い味方💪🏽

.

玄米くろず、鉄分、トマト粉末、イミタゾールペプチド、希少糖、プロテオグリカン、コンドロイチンセラミド、グルコサミンコラーゲン、フラクトオリゴ糖、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE

.

こんなに沢山の身体の中から綺麗をつくる秘密がギッシリ😳❗️

.

💁🏽‍♀️マスカット味で飲みやすいドリンクでした😊🍹この一本でこれだけ沢山の成分が手軽に取れるって凄い😳✨❗️しかも、美味しいwお肌だけでなく身体にいいドリンクだなって思いました✨これは続ける価値あるな〜✌🏽

.

#ALMADO#アルマード#III型コラーゲン#美容栄養ドリンク#卵殻膜#プロテオグリカン#コラーゲン#セラミド#美容#赤ちゃんの肌