ダイエット中のあなたー!!
必見でっせ〜ポーン


モニプラファンブログで、こんなステキなキャンペーン発見しましたニヤニヤグッ
AXXZIA(アクシージア)
ボディースキャン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印これちゅー!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{B9D3043F-D99C-4E7E-9DA3-AF469A7D911B}

{1444D579-9870-44E3-A449-A8DAC9882FD3}
なんと、上矢印10項目Bluetoothで専用アプリにつなぐことで、アプリに記録されるんですポーンラブラブ
{9337B024-16BA-4C55-AAED-3BD9E221520B}


絶賛ダイエット中の私は、毎日体重計に乗ってはアプリに手打ちでせっせと記録してたのですが…(笑)
その手間を省けるうえに、こんなに手軽だとやる気が出ますなOKデレデレ
実際、せっせとコツコツ記録するのって三日坊主なりがちだし…(笑)これは、ダイエッターにはかなりありがたい機能だ〜酔っ払い拍手
しかも、乗ったら自動的に電源がONになるから、もう乗ったら勝手に記録してくれるってことですなニヒヒ素晴らしくないですか?(笑)

簡単に身体測定値の変動傾向を知ることが出来るOK
これは、三日坊主から脱却の予感…(笑)
是非お試しした〜〜い酔っ払い!!!!!!!!