お願いSeilan JABARA

フェイス&ボディクリーム.ラベンダーキラキラ

.

🌼悩んだ分だけ愛しい肌へ…

.

🔽こんな悩みがある方にオススメ😊✌🏽

.

🌼髪の毛や服によって肌がムズムズ…

.

🌼気がつくと肌を掻いている!

.

🌼季節の変わり目に肌が荒れがち…

.

🌼化粧品を買えると肌にしみたり赤くなる

.

🌼すぐ肌が赤くなったり荒れたりする…

.

🌼自分が敏感肌であることを出来るだけ隠したい!

.

😌敏感肌であることを忘れて心から笑顔が溢れるように…♥️


{F94112DF-BCFB-48F0-8175-22485CF9B459}

seilan JABARA

☝🏽話題の果実ジャバラ=高い抗酸化作用を持つナリルチン含有量が柑橘類の中でトップ😳✨ジャバラのバイタリティで肌に潤いと外部刺激に負けない健やかな状態へ導く💁🏽‍♀️

.

☝🏽敏感肌の事を考えた8つのフリー✨(❌パラペン、アルコール、紫外線吸収剤、合成色素、合成香料、シリコン、動物由来成分)

.

☝🏽肌のバリア機能を高めるナノセラミド😌✨

.

🍊敏感肌を繰り返してしまうのは負のスパイラルに陥ってなかなか肌が整わないから…肌状態を左右する肌と心のストレス…😭

.

肌を健やかに整えるのは「うるおい」と「安らぎ」が鍵🔑

.

肌荒れを防ぎ皮膚の乾燥を防いで健やかな状態へと導きます🍋🍊

.

キョロキョロスーッと伸びて直ぐに潤う感じ✨

しばらくすると、サラッとした気持ちの良い肌触りにOK私的に、お風呂上がり上がりに塗るのがとてもオススメですウインク

肌もサラリと気持ちいいし、ラベンダーの香りに包まれて気持ちよく眠れる…びっくり

うずまきちなみに、香りはアロマオイルやポプリなんかが好きな方にはドンピシャだと思いますガーベラ(私はドンピシャだった♥️)

お顔にも身体にも使用しましたが、私はトラブル無く気持ちよく使えています!でも、しっとり感が欲しい方には少し物足りないかもしれませんねショボーン私は、ベトつかずサラッと潤う感じが好きですラブ

.

#seilanjabara#フェイス&ボディクリーム#敏感肌#ラベンダー#ジャバラ#肌荒れ