ふるさと青汁お茶をお試しさせていただきました〜ちゅー

.

うずまき安心、安全の国産原料だけを使用。八丈島の自然の恵みがたっぷり詰まった明日葉を根っこまで丸ごと青汁にポーン‼︎

.

うずまきこんな方におすすめ下矢印下矢印下矢印

.

サラダ偏った食生活で野菜不足

.

サラダイキイキ元気な毎日をおくりたーい‼︎

.

サラダ健康的な体をkeepしたい‼︎

.

ウインクふるさと青汁は、食べるものに気を使う、体に栄養のあるものを摂りたい、味や匂いにデリケート…そんな妊婦さんにもオススメおいで(注意心配のある方はかかりつけのお医者さんに相談されてからどうぞOKデレデレ)

.

うずまきふるさと青汁はカフェインレス!!

.

サラダ朝、昼、晩とサラダ代わりに牛乳や豆乳、ヨーグルトだけでなくお菓子やお料理に混ぜてもOKOKお茶

.

{D21D6BB2-8ACE-4F64-BDF5-40F546751171}

{429F6340-2AEC-40D6-96A1-917C906ECACC}
ふるさと青汁

右差しわたしは、お湯にとかして(とっても溶けやすい粉末なのでお水で冷たくいただくのもおすすめちゅー)

朝、昼、晩と飲んでみました〜抹茶風味なので、青汁と言うより毎食後のティータイムお茶ニヤニヤ感覚でした👌🏽クセがないから、飲みやすくって習慣化しやすい100点


こういうのって、続けられなきゃ意味ないもんね〜ゲッソリ‼︎w効果を感じるのはお通じがよくなったかなニヒヒハッ

.

#ふるさと青汁#スーパーフード#明日葉#デトックス#糖質制限#野菜不足#美肌#美容#ダイエット#美味しいふ