🏵湘南美容ロングラッシュリッチ👀✨

.

{6FE5F3EE-3267-44A5-A071-5D951FB0D90F}


憧れのフサフサまつ毛へー‼︎


🏵まつエク、つけまは卒業👋🏽😙スカスカまつ毛から、フサフサまつ毛へ👀✨♥️

.

🏵ローヤルゼリー、ツバメの巣エキス、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸で、ロング✖️ボリューム✖️トリートメント😳‼️

.

🏵特殊構造ブラシが使いやすくて根元までシッカリ👍🏽塗れるー☝🏽😄

.

🏵オイルフリーなのでまつエクしててもOK🙆🏽

.

🏵8mlも入ってるから、長持ちしてコスパが良い〜👌🏽(コレ重要😙👍🏽)

.

👀✨👉🏽👉🏽朝、晩の洗顔後にケアしつづけたら、ボリュームがでてきたからか、目元がハッキリした印象♥️😳👌🏽毎朝、幼稚園の見送りにスッピンで行ける喜びー😂(笑)朝のバッタバタした時に、なんも気にせず出てけるって世の母達には感動ではないだろうか…(あたしだけかな(笑))

.

#湘南美容#湘南美容ロングラッシュリッチ#フサフサまつ毛#コスパ良し#まつエク#つけま卒業