パルクレール ジェルキョロキョロキラキラ

.

{0F7D8741-58C5-4A6B-8B74-56590E4AF600}

パルクレール薬用オールインワンジェル


オトナニキビケアのできる、薬用オールインワンジェルキラキラお試ししました〜ニコニコラブラブ

.

照れ無添加で肌に優しい低刺激処方ルンルン

.

チューオトナニキビだけでなく、気になる美白、ハリツヤ、シミ、美肌、色白素肌へ働きかける!

.

右差し夜勤してるとどうしても肌荒れが気になるし、顎にニキビができてしまったり、ストレスで肌荒れしたりムキーハートブレイク

だから、気になった時にサササ〜っと塗れるオールインワンってのが手軽で良いですニコニコ


プルプルのジェルで伸びが良いのでお顔のケアついでに背中のニキビケアもお願いキラキラ夏は髪をアップする機会も増えるし、背中って何気に見られてるから大事だよねびっくり(笑)

.

嫌なニオイもないし、ベタつかないし塗った後プルンと肌が張る感じ爆笑ルンルン暑いから冷蔵庫で、冷やして使って見たけど凄く気持ち良いのでオススメですキラキラOKウインク

.

#パルクレール#オールインワンパルクレールジェル#大人ニキビ#背中ニキビ#薬用#オールインワンジェル#美肌#ニキビケア#あごニキビ#プロモ#promo