🌹メイクブレスハミガキ🌹

.

{DF5463A5-F0F3-4071-975E-883463DB88E5}


💁🏽天然由来成分配合。無添加ハミガキ✨

.

🌹子供とも一緒に使えちゃう安心の6つの不使用☝🏻(合成界面活性剤、防腐剤、合成着色料、鉱物油、甘味料、増粘材)

.

🌹女性ホルモンを活性化させると言われるローズの香りと、爽快感のあるミントの香り✨

.

🌹オーガニックローズウォーター配合

.

🌹口の中の乾燥は口臭の原因😱‼︎天然由来成分で潤いを与える。

.

🌹緑茶ポリフェノールが口臭を予防👍🏻

.

🌹しっかり長く磨ける様に、低発泡の石けん素地を使用。

.

.

👉🏽ローズの香りが鼻に抜ける感じで、華やかな気分になります🌹初めて口に入れた時は「ローズつよいかも…😥」と思いましたが、後から抜けるミントの香りがいい感じで中和してくれて、スッキリ磨けます👍🏻✨😄

+ピンクの花びら柄が可愛い過ぎるパッケージで気分が上がります♥️可愛いものを持ってるってだけでウキウキしてしまう…🤣♥️✨(笑)職場で歯磨きしていたら、「ナニコレかわいー‼︎」って褒めて貰えてなんだか嬉しくなっちゃいました♥️褒められるって、気分いいですよね🤥♥️(褒められたのはメイクブレスハミガキだけど(笑))

.

#ハミガキ#メイクブレス#息もメイク#口臭ケア#モテアイテム#ローズの香り