新しくヘンシンした、ハニーチェのお試しをさせていただきました

.

ハニーチェは、髪と肌を想い、ダメージを受けた女性の髪もココロも前向きにさせるハチミツ生まれのナチュラルケアブランド。

.

厳選されたフラワーハニーを使用した、ハチミツへのこだわり!!

.

天然フラワーオイルと、天然由来アミノ酸によるW保湿。

.

熱・紫外線・ヘアカラーの3大ダメージを徹底補修!!

.

.

{9DAB5E64-3A08-4D57-8311-9DB458117079}

https://jp.beautyexperience.com/honeyce/

本当にハチミツを手にとっているかの様にとろーりとしたシャンプーです。泡立ちも良くって、何よりフラワーハニーの香りが甘すぎず爽やかに香って癒される~

.

ドライヤーで乾かした後も、サラサラ、パサつかない、しっとりとしたツヤ・コシのある手触り甘く爽やかな香りも、一日中続いてくれて嬉しい~かなり気に入ったので、ヘアマスクも使ってみようと思っています

.

余談ですが、新しくオトナっぽくなったボトル…スッキリと浴室の棚に収まってくれるのも嬉しい✨主婦心…(笑)

.

#ハニーチェ#ヘンシン#はちみつシャンプー#シャンプー#はちみつ#ヘアケア#ダメージケア#新発売#honeyce#shampoo#haircare#美容#おすすめシャンプー#お風呂#promo#モニター