ウワサで聞いたDAISOのはがすタイプのパックニヤニヤ

試してみましたウインク星

.

右矢印ならかしわナチュラルパック(はがすタイプ)カナヘイハート

{FD1F9062-1F38-47B8-B157-1EE4109CF936}
.

炭のパワーで汚れを除去し、しっとりとしたお肌に。

.

洗顔後、顔に均一に伸ばし10~15分後、完全に乾いたら、下から上へゆっくりはがす。


だってさつながるうさぎカナヘイ花

.

キョロキョロわたしは、ひとまず鼻パックしてみました~!

チューブから出してビックリチーン真っ黒!!(笑)

鼻にヌリヌリして乾くのを待っていると、息子に怖がられ、旦那に「民族っぽい」などと茶化され滝汗(笑)


が…剥がしてもっとビックリゲロー雷!!


めちゃくちゃ取れるよ!!角栓酔っ払い!!(笑)

気持ちいい位に取れるー!!(笑)


若干目を背けつつ…これはヤミツキになる(笑)

スッキリちゅー100円でこれなら大満足グッルンルン

また買ってこよーっとニヒヒ