🌻プロアクティブ薬用ステップセット

.

🐼肌への効果とやさしさに徹底的にこだわり、成分や処方を一から見直し、開発された全く新しいニキビケアシステム✨😄

.

🐼スマートターゲットテクノロジーでニキビが出来にくい、すこやかな肌に整えます✌🏽

.

🐼3つのステップを組み合わせることによってより高い予防効果を発揮👌🏽

.

🌻ニキビ跡をクリア、ニキビを予防。

.

🌻しっかり殺菌。ニキビを防ぐ。

.

🌻オイリー肌も乾燥肌もOK👍🏽

.

🌻思春期ニキビも、大人ニキビもケア✨

.

🌻肌を引き締め、キメを整える。

.

🌻汚れを取り除き、毛穴を目立たなくする。

.

🌻うるおいを与え肌を美しく輝かせる。

.

{39C6343D-FF4B-49DF-99DF-3790923D05DB}

 http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1133590

☺️👉🏽妊娠後期から謎のニキビに悩まされていて(特にあご😭)、効果が楽しみでわくわくしながら毎日使ってみました~❣️泡立てる手間がなく思ったより手軽でした~👍🏽小鼻の毛穴汚れが気になってましたが、かなり改善されました~✨嬉しい😭

あごニキビの跡はまだスッキリ消えたとまでは行かないですが、新たにニキビができることはなくなりました😍✌🏽何度も繰り返すニキビが、本当に悩みの種だったので嬉しいです✨😄

.

🌈ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のブログリポーターに参加中です❣️😆

.

#プロアクティブ#薬用3ステップセット#ニキビケア#オイリー肌#乾燥肌#思春期ニキビ#大人ニキビ