🌵BOTANIST SCALPシャンプー&トリートメント☺️

.

🌵生活、ライフスタイルに植物を取り入れること。植物の恵みで神は本来の美しさで輝きだす✨

.

🌵洗浄力、泡立ち、髪の質感、毛先ケア、頭皮エイジングケア(年齢に応じたケア)を体感できる新感覚シャンプー✌🏽

.

🍎髪、地肌に潤いを与える植物由来成分とクリーンな水90%以上配合。

.

🍎自然の恵み「弱酸性の優しいせっけん成分」で洗う。

.

🍎潤いと輝きを与えるヘアケアブランド。

.

🍎香り彩るダブルフレグランス。

.

{DD2C9C18-E933-4988-8250-C7536153AFBE}

⇒ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1133575

👉🏽私が使ったのはSCALP✨

頭皮の乾燥が気になったり、髪のハリ、コシがなくなってきたな~根本をふんわり仕上げたいな~て人にオススメ🌈時間をかけてマッサージしながらシャンプーすると、頭皮がスッキリ😳さっぱりとした洗い心地~👌🏽スルスル絡まりもほどけて指通りのよい髪に~💕やわらかい髪になる☘そしてとにかくこの優しい香りが癒される~🍎🍋☺️パッケージがシンプルでオシャレだから浴室がなんかオシャレに見えちゃう🌵😍(笑)

.

🌵I-neさんのモニターに参加中です☺️✋🏽

.

#ボタニスト#シャンプー#トリートメント#スカルプ#エイジングケア