🍎ミューヴル ニュアンスワックス(W4)☺️

.

🍎伸びがよく髪になじませやすいのにベタつかずに、イメージした束感や空気感を表現❣️そのスタイルを一日中しっかりキープ⚠️

.

🍎チューブタイプで手に出しやすく持ち運びも便利✌🏽

.

🍎水で簡単に落とせる!

.

🍎アップル&ジャスミンの香りが爽やか😆性別を問わずに使えちゃう。

.

🍎はちみつや、アルガンオイルなどの保湿成分をはじめ、紫外線から髪を守る成分🌈ヘアカラーの褪色を予防する成分、ダメージケアするケラチンやコラーゲンまで😳❣️至れり尽せり!!

.

{DB1DCA09-BFD5-4F3A-98FF-22BAA317F71F}
⇒ http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1133604

👉🏽私が使ったのはW4 ニュアンスワックス🍎☺️✌🏽

.

とろ~んと伸びの良いワックスを手のひらに伸ばしてくしゅくしゅ⭐️っと揉み込む感じで、髪になじませたよ~💕ふんわりと仕上がったよ~👌🏽毛先をつまんで動きをつけたりするともっと可愛くしあがりますっ💐

香りも爽やかでいいし、自然なツヤも出て仕上がりが綺麗☘

使いやすいから旦那もコッソリ使ってるみたい😏🍎(笑)

.

🍎株式会社 多田さんのモニターサービスに参加中です💕


#ミューヴル#ワックス#サロン#ヘアアレンジ#ヘアワックス